すべり落ちないハンガーは本当にすべらない。 | ショップチャンネル大好き
2007年02月02日

すべり落ちないハンガーは本当にすべらない。

テーマ:その他
TOPページショップチャンネル大好き(ブログ)その他 >すべりにくいハンガー



ジャ~~~~ン コレなんだと思いますか?
すべりにくいハンガー



正解は~~~~~~~コレ!!
icon icon すべりにくい ブラウス用ハンガー 9本セット icon

丈夫なスチール製の本体を、特殊な柔らかいビニル素材でコーティング。シルクやポリエステルのブラウスもすべりにくくなっています。
人体に近いカーブを採用しており、かけた衣類が型崩れしにくいのも特徴。柔らかい素材の衣類にも安心してご使用いただけます。

これは本当~に便利です。
女性ならわかっていただけると思うのですが、襟が開いた洋服がハンガーから落ちてイラっとする瞬間ってあるんですよね。
ただでさえ疲れて帰ってきてるのに・・・。ため息つきながらかけ直すワケです。

組曲のニットをかけてみた。 ためしに私の持ってる服の中で一番イラっとするニットをかけてみた写真です。

コレ普通のハンガーだと、ちゃんとかかってくれません。
なぜコンナに滑りにくいか、というと特殊なビニールでコーティングしているからなんだそうです。(最初の写真で質感がわかってもらえるかも↑)

なんでもかんでもピタッとかかってくれるのでストレス知らず!

私はクローゼットの中で使っているのですが普段お洗濯モノが落ちちゃってイラっとしてる主婦の方にもイイかもしれません。

ショップチャンネルで売り切れの場合などは 楽天市場で探してみてください。





「ショップチャンネル大好き」 TOPへ
「QVC大好き」へ





管理人Kさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]