【開催報告】簡単に美しく♩高品質なまつ毛美容液を楽しく作れます! | -埼玉県和光市-わらべうた教室

-埼玉県和光市-わらべうた教室

〜赤ちゃん・子どもとの暮らしをもっと楽しくするために〜
わらべうたと精油で子育てが180度変わる秘訣✳︎°・⭐︎
ママ友がほしい!他のママと気軽にお話したい!喋って癒されて繋がるママの居場所作り☺︎

 

●簡単に美しく♪高品質なまつげ美容液を楽しく作れます!【和光朝霞ワークショップ】

 

 
こんばんは、もえです♩
 

育休中のあなたも、楽しくおしゃべりしながら、高品質なまつ毛美容液を作れますよ♩

 

 

 

9月19日開催ワークショップの様子をご紹介します。

 

この回にいらしてくださったのは、こちらの2名さま✨

 

 

フラワーアレンジメント教室主宰のゆきさん

とイラストレーターのみかさん

 

今年の猛暑もクーラー必須。乾燥した身体に、まつげ美容液のワークショップを楽しみました^^
 
こちらでまつ毛にいいオイルを選び、香りを楽しみながらご自身で作っていただきました♪
 

 

 

今回使用したのはこちらのオイル♩

 

 

まつ毛だけでなく、いつのまか身体全体のケアもできちゃうオイルです^^

 

 

ワークショップのはじめに、頭をシャキッとさせてくれるペパーミントを一滴汗

 

この日はまだ暑かったので、体感温度を下げて頂きましたびっくりマーク

 

 

 

まつ育にいいと言われるひまし油と、細かい分子でオイルと馴染んでくれるココナッツオイルをベースに♩

 

 

イラストレーターのみかさんに贅沢お絵描き遊びをしてもらう次男笑

 

背景は生活感のある我が家ですが、おもちゃもあるのでお子様連れでも安心して来て頂けます飛び出すハート

 

 

 

入れ物の入り口が狭いので、慎重にゆっくりと...

 

 

ベースのオイルは注射器のようなものでそーっと入れていきます♩

 

 

あっという間にキラキラ輝くオリジナルな高品質まつ毛美容液の出来上がりニコニコ

 

 

 

沢山オイルの香りもお試しいただきました^^

 

出来上がったあとは...

 

 

ロースイーツガトーショコラと、高知の祖父母が育てたハブ茶(蛇ではなく葉っぱの名前です笑)を召し上がって頂きましたラブラブ

 

 

途中でオレンジでオランジェット風に味変音譜

 

スキンケアにも、お料理にも何でも使えるのが高品質なオイルの証拠です合格

 

 

皆さま楽しく作ってくださって、ありがとうございました^^

 

また来月も、楽しい時間をご一緒しましょう!

 
アロマに興味があるけどどう使っていいか分からない方、気軽に出かけたいお子さん連れママさんでも、楽しく参加していただけるワークショップです。
 
アロマ初心者の方が安心して楽しめる「お肌のゆらぐ季節向けクリーム作りワークショップ」の次回募集は、今月下旬を予定しています。
 
こういったものを作ってみたい!というご要望もお気軽にご相談ください♡
 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

大変な子育て期を楽しく過ごしませんかはてなマーク

 

赤ちゃん連れでも気軽に来れて、

不調を整えたり、リラックスできる時間を

共有できることを楽しみにしています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

モニター募集までもうしばらくお待ちくださいませ