人生を楽に幸せに生きるコツ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。







みなさん、こんにちは^^
makikoです。

ちょっと「ひとりごと」







出来事をジャッジしない♪




起きる出来事は同じ。




どう思うか
どう感じるかはその人次第。

相手がどう思うかなんて
コントロールできないのですね。




私は正しい。

あなたは間違ってる。




ジャッジするその思いが
争いを生むのだと思うのです。





私はこう思う。

あなたはそう思うのね。





その上で
私はどうしたいのか。


その上で
相手と付き合っていきたいのか。


ただ、それだけなのだと思います。






自分も尊重して
相手も尊重する。



そして
自分の好きなことをする。


その思いで生きれば
ほんとに楽で幸せです^^






それが
人生を楽に幸せに生きるコツだと
私は思います。









出来事をジャッジしない。




正解なんて
存在しないのですね。





ただ 

何が好きか。

どうしたいか、だけ。





自分に素直に
純粋に楽しんでいると
それに惹かれた人が
不思議と集まってきますよ^^






makiko