31年ぶりのハワイCAFE KAILA編 | メリーゴーランド森商店のブログ

メリーゴーランド森商店のブログ

BORN TO MAKE YOU HAPPY.
日本初登場の韓国発QMON社デザインソウルタワー限定商品や
QMONオリジナルキャラクター雑貨をお取り扱いさせて頂いています。
皆様の生活が少しでも楽しくなる、そんな雑貨や小物をお届けできたら、
嬉しいです。よろしくお願いします。

このペースだとなかなか更新は、進みませんね。

同じカパフルにあるカフェカイラで朝食を食べに行きました。

この日も開店前から並び、数人の方が並んでいました。

写真は撮っていませんがドアには本日のお勧めメニューが

掛けられてあって、その日は、チョコレートムースのワッフルと

何とかのフライドライスがお勧めでした。

ですが、私が注文したのは・・・

ハワイCAFE KAILAストロベリーワッフル

ストロベリーのワッフルと

ハワイCAFE KAILAエッグベネディクト

サーモンのエッグベネディクトです。

すっかりスイートイーズカフェでエッグベネディクトにはまり

注文しましたが、後悔。ガーン

エッグベネディクトは、Sweet E's Cafeのほうが断然

私には美味しかった。

カフェカイラの店員さんは、すっごく親切で優しかったので、

分からない単語の何とかの部分を聞いてお勧めの

何とかフライドライスにすればよかったと後悔。ショボーン

それに本日のお勧めのほうが、少しお手頃な値段でした。

カフェカイラもちょっと分かりづらくて、

地図では、マーケットシティショッピングセンターっ書いてあるけど

エッーこれが、ショッピングセンター???って思うくらい

小さな飲食店が数店舗並んでいて、その一つがカフェカイラです。

フードランドのスーパーもその並びにあるので、

買い物には便利だと思います。

現地の日本人の方にセイフウェイのスーパーとどっちがお安い?

って聞いたところどっちもどっちみたいです。

この周辺も朝は、浮浪者の人がいてますので、

お一人で行動されてる方とかは、少し気をつけたほうがよいと思います。

この前のニュースでダイアモンドヘッド近くで、銃撃戦があり

警察官2名死亡と聞いて、ハワイはかなり安全だと思ってましたが、

本当にドラマのHAWAII FIVE-Oみたいなことがあるんだと驚きました。

ニュースはこちら

では、また。頑張って更新します。




メリーゴーランド森商店