こんばんは😊
5ヶ月ほどのお久しぶりです。

大分、間が空きましたが、
お立ち寄り頂きありがとうございます。
 
 
kinokaアーニャのネット仕事と高齢者介助日和
あらため、【片付けてメルカリ出品】
というブログ名に変更して再出発致しました。


介護もだいぶ楽になっておりましたが、
叔母からの要望があり、
このところ、片付けておりました。
もう、年末ですね!!
 
 
 
 
 


そして、土地と家を売却して欲しいとの要望があり、
破格の500万円以下ではありましたが、
お買い上げいただけました。

 


私の経験を踏まえ、これからは、
片付けとメルカリ出品について書かせていただきます。


現在お悩み中の方のお役に立てば幸いです。







ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング