22日のぶっ倒れた日ありゃりゃの余談ですパー

 

 

 

 

 

 

駅で救急車は拒否し、何とか自力で帰ってきたものの、もう気力体力が残っておらず・・・汗

 

 

みにゃに布団を敷いてもらい、ご飯はお金を財布から持って行くように言って、

ピアノのレッスンに行った後、コンビニで買ったとお

 

 

 

 

本当は、大汗掻いているから、着替えた方が良いのはわかってるのだけど、その気力もなく・・・・服のまま布団で寝る私転ぶ

 

 

 

 

 

だけど、やっぱり寒くて寒くて・・・・流石に着替えようと、脱いだまでは良いけど、パジャマまで着替える気力が残っておらず・・・・汗汗

 

 

 

 

 

 

ほぼ、裸状態で、布団で丸まっていた私(-゛-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね~言葉は通じなくても、わかってるのがいるんだよねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

まず、いつもは私の足元で必ず寝るなるくぅーたんは、この時だけはお腹のところで丸くなりおお

 

たっぷレッドは背中のところで丸くなり、まっぷayaは顔の横で丸くなりびっくり

 

 

 

 

 

3匹共、具合の悪い私にぴったりと寄り添い、そして、温めてくれていたにこ

 

 

 

 

 

偶然、自分たちも寒いから!と思えばそれまでだけど、

 

 

 

 

 

いつもと違う位置にいるなるくぅーたんの行動で、わかってるなぁ~と思ったビックリ

 

 

 

 

 

みにゃも、寒いという私に、後で聞いたら、布団を5枚もかけたとのことで真顔

 

 

通りで、すんごい重いなぁ~とは思っていたけど、

 

 

 

 

それも、彼女なりの優しさにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、犬猫の癒し力は偉大だハート

 

 

 

 

↓こんな姿も最大に癒されるにこ

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0049.jpg

↑たっぷは、このレンチンカイロ(15年物)が大好きだけど、胴が長くて出てしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0051.jpg

↑2つあるのに(奥に1つ)2匹で乗るおお

しかし、まっぷはほとんど乗れてないのが、性格が出てる困った

 

 

 

 

 

なんて、かわいい子達なんだろうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は、頻繁にラインが来るから、事情を話したけど、

 

 

 

別に仕事を休むつもりは毛頭なく・・・・パー

 

 

 

 

ただ、遠慮なく休んでもいいし、休憩でも早上がりでも何でもして下さいと言われクローバー

 

 

 

 

その気持ちだけもらい、勿論、働きます!!!!

 

 

 

 

ぶっ倒れて病院とか、入院とか、伝染病とか以外、私は休みません!!!!

 

 

 

 

年末の30日が唯一の休みになったから困った

(31日も勿論仕事!)

 

 

 

 

 

電車の乗る場所を変えて、ちょっと歩くけど一番最後のところに乗るようにしたら、何と!朝なのに、座れるしびっくり

 

 

 

 

こういう手段で移動しつつ、駆け抜けますっ笑顔