本日は、みにゃの校外学習で、1時間早起きぼけーっ

 

 

 

 

外が暗いのを、「えっ?今日雨?」というバカ娘ほっ

 

 

 

 

いつも陽が昇ってから、起きてる君は幸せもんだよははは

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今の時代、校外学習と言っても、団体で行動するのではなくビックリ

 

 

 

自分たちの班(5~6名)で、出発から最後まで行動ビックリ

 

 

 

行き先も、2ヶ所は決められてるけれど、後は班のみんなで決めて行く。

 

 

 

お昼ご飯も、班のメンバーで決める。どうやら、パスタらしいうまうま

(*ちなみに私の職場にも、5~6名の中学生らしき団体が時々来るのだけど、周りに言わせると、えらい親切にその子達に接する私らしい。どこかの本当に非常識な行動をする国の人達に対する態度とは、全然違うと笑われるけど、私は平等に接してます?

 

 

 

 

何が心配かって、朝の通勤ラッシュのときの電車に乗ることになるんだけど汗①

 

 

 

 

ただでさえ、乗りもの酔いが酷いのに(-゛-)

(勿論、酔い止めも飲んで行ったけど・・・・)

 

 

 

 

よりによって、通勤ラッシュ&長時間の電車・・・

 

 

 

 

 

みにゃの班は、現地に着くのだろうかイライラ

(誰かが酔ったら、班全員、一旦電車を降りて、治ったら乗るを繰り返すというルール汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。朝早く起きて、朝早く行ってしまったみにゃのおかげで?

 

 

 

 

 

まっぷayaもたっぷレッドもなるくぅーたんも、一時間早く朝ごはんフードフードフード

 

 

 

 

勿論、意義なし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、二度寝しないように、頑張っております(-゛-)

 

 

 

 

家にいると眠くなるから、仕事前、いつもより更に早目に出て、銀行やら回ろうかと思ってますははは

 

 

 

 

まっぷちゃんは、もう夢の中ですねる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0023.jpg

母に寄り添って寝るまっぷ、激カワはぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

あぁ。この写真だけで、今日一日頑張れるぴーす。

 

 

 

 

14歳だけど、赤ちゃんみたいな顔。何てかわいいのぉ~わーい