やっと、英検の受験票が届いた~パー

 

 

 

 

が、ちょっとわからない場所だった汗

事前リサーチしといた方が無難かな?

だって、開始時間9時半だしため息

 

 

 

 

昨日の朝、ワンニャン達に、いつも通り、年齢順にご飯あげてるのだけど、どの子もご飯大好きハートだから、もうはしゃいで自分の番待つてるのだけど、

 

 

 

 

 

 

1番のまっぷaya来ない・・・・・・・・

 

 

 

 

 

連れて行って、ご飯を置いても食べない・・・

 

 

 

 

これは、前のなるくぅーたんのパターン同じか泣と、思っていたけど、

 

私の手に乗せると、手からは食べる。

 

で、私の手ばかり見てる。だから手に乗せるとバクバク食べて完食いちばん

 

 

 

 

 

 

う~ん。目が見えないのか?甘えてるのか?

 

 

 

 

 

食欲がない訳ではなさそうなんだよねネツ

 

 

 

 

 

 

ダンナにメールし、仕事の合間に見に行ってもらったけど、おやつも食べたし、いつもと変わらないと返事!!

 

 

 

 

 

どちらにせよ、加齢の影響がここに来て、加速したのは間違いないみたいbellbell

 

 

 

 

 

病院もね~なるを何でもない!と言った近所のヤブ医者に行くか?(最近は、まっぷもたっぷもここだった!)

 

 

 

 

 

ちょっと、辺鄙なところだけど、なると同じ病院に変えるか?

 

 

 

 

 

はたまた、以前長い間通っていて、でもぽっぷが死んだのを機に、行くのが怖くて(私が!)しかも、ここも少し遠いし・・・・と、

 

 

 

 

 

どこに行こうか?迷っちゃって迷っちゃって~迷う迷う迷う

 

 

 

 

 

自分のことなら、近くが便利だとか、直観で決めちゃうけど、

 

 

 

 

 

 

高齢だけど、うちの重鎮まっぷちゃん。

 

 

 

 

 

何かあった場合、近くの方が連れて行きやすいよなぁ~と思いつつ、でも腕のいい獣医さんの方がいいかな?とか・・・・sei

 

 

 

 

反応も鈍いし、鼻が変なのも確かあらー…

 

 

 

 

 

今すぐどうこうという訳ではなさそうだけど、ちょっと考えなきゃねため息ため息

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170807_200410.jpg

↑前の写真だけど、いつもこんな寝方・・・