GW中、色んな人のブログを徘徊~、

 

 

 

 

都会ではなく、自然関係で、どこかに出かけている様子を見てきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚山道

 

 

 

 

 

そして、森sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この森になんだか、惹かれて嬉しい

 

 

 

 

 

元々、花は好きじゃないけど、葉っぱは好き葉っぱ

 

 

 

 

 

括弧深い緑に囲まれた森に行きたいっseiseiカッコ

 

 

 

 

 

 

願望勃発!!

(疲れてるせいかもしれない・・・・汗

 

 

 

 

勿論、まっぷ・たっぷ連れでピース❤ピース❤

 

 

 

 

が、しかし、金曜の夜、私はPC、みにゃはWIIUのインターネットで「森」と「犬」というワードで調べても、近くにはそんなところや、公園とかなくてびっくり

 

 

 

 

 

同じ関東でも、千葉とか茨城とかならあるんだけど風

 

 

 

 

 

日帰りだしねひゃ~・・・

 

無理だわなびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!考えてみれば、森じゃないけど、木がいっぱいあって、涼しげな場所が近所にあるじゃな~いパー

 

 

 

 

親水公園ですyotsuba.ぐぅ~。

 

 

 

 

 

元々は、桜の時期に遊歩道一面に桜が咲き乱れてるのだけど、それが葉になり、新緑いっぱいseisei

 

 

 

 

どこまでも続く遊歩道を、時々寄り道?したり、休みながら、

 

散歩すること、約2時間風

 

 

 

 

 

 

 

Fotor_149414260617784.jpg

 

 

 

 

 

 

まっぷもたっぷも嬉しそうハートハート

 

 

 

 

人間3人は、小腹が空くので、コンビニでドーナツやらアイスやらを買い、ベンチで食べたりパー

 

 

 

 

 

森に行ったつもりニカッ笑

 

 

 

 

しかし、まっぷちゃん。

 

一生懸命歩いているけど、すぐ息切れ汗

 

 

 

 

 

歩くのも遅いから、たっぷと自然に離れていく。

 

 

 

ダンナがリードを持ち、私の後を追いかけるまっぷ。

 

 

 

 

まるで、おじいちゃん←ダンナ&おばぁちゃん←まっぷの散歩みたい苦笑

 

 

 

 

ゆっくりでね~でも、歩くのやめないんだ癒し

 

 

 

 

この一生懸命ついて来る姿が、かわいくてハート

 

 

 

 

 

 

今年14歳。

 

まっぷ、頑張ろう!!