みにゃが春休みなので、平日1日だけ休みを取った上げ上げ




それが30日=今日ラブ




しかし!




みにゃさん、金管クラブにて、「サプライズ6年生を送る会」の準備とその会で、


朝早くから学校へ歩く




ま、私も疲れMAXだったし、午前中は寝て過ごしたzzz




で、観たがっていた、プリパラの映画……



やっている時間が、夕方からは19時半~しかなく…



でも、せっかくの休みだし、電車乗り換えて、とあるモール内へ。




ご飯食べて、ゲームして、買い物して!




映画は1時間だし、1人で行かせたかお



私は、外でコーヒー飲んで待機中にブログ爆笑






昼間、もしかして普段はこうなの?



それとも今日だけ?



と思う光景が‥。




私がいる時は、追いかけっこやケンカばかりの、『なる』と『たっぷ』






ぴったり寄り添って寝てるしきらきら!!



胴長なのも、似てるし笑



本当は仲良しはてな5!



今日だけはてな5!







でも、ほんわかWハート





たまには、平日用がなくても、仕事休んでみるのいいねラブ




意外なみんなの姿、見られるキラキラ