【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中






ヨーヨー釣りは、前記事で書いたので、割愛!




まずは、私たちは、先着600名にもらえるプレゼント目当てに(←がめつい!)一時間前に到着~かお




既に並んでるかと思いきや、中の設営やスタッフの人が慌ただしく動いてるのは見えても、並んでる気配なし汗





で、スタッフの人に聞いてみると、10時半受付開始なんで、10時半に来てくださいと。





そんなもんなの?





と、とりあえず、コンビニに朝ご飯を買いに行き、戻ったら!(時間は10時15分くらいだったかな?)






並んでるじゃねーか泣





で、一番前の人に聞いたら、「並んでますよ!!」とちょい強め?の言われ方したんで、
小声で、「一番に来たのは私なのに~!」と言ったよ!





で、最後尾に並んで、40~50番目くらいかな?






勿論、先着600名には、余裕で入るからいいのだけど上げ上げ




ちょっと、この辺、しっかりしてほしい~~~~ぼー









さて、レポよ!レポ!!





中で一番並んだのは、『TOTTI CANDY FACTORY』の綿あめブース。





何と!並ぶこと1時間半ムムム





でも、並んでる最中に、『夏木マリ』さんのトークショーがちょうど近くだったから、よーく見えたheart

星上手に年齢を重ねている感じで、トークもキレよく楽しく!
何より!!スタイル抜群でしたラブ





で、やっと順番来て、お兄さん一生懸命キレイな綿あめ作ってたね~感謝のキモチ





みにゃの顔の3倍?はある、3種の綿あめ綿あめようやくGETheart



み)やっともらえたーニヤリ↑ちょい疲れ顔のみにゃ




疲れたけど、この笑顔見たら、良かったなと↓ハート ペロリン





み)嬉しい~おいしいおねがい






『シュプールモンシェール×ドルチェTime』のアイスも3人分頂き、
『ロレアルパリ』の化粧も軽く体験かお









で、14時~の『MACO』さんと、『ざわちん』のトークショーまで、楽勝でいました上げ上げ







そして、『エーザイ』では、チョコラBBのドリンク、お土産袋にも1本入っていたのだけど、ブースに行ったら!3人分くれたっラブ




味は、普通の炭酸ドリンクみたいに、おいしく、そして、健康になりそうな感じニコ
(↑みにゃが、喉が乾いた!というから、1本だけ飲んでみた)








すごく楽しく、あっという間の5時間LOVE





並びのことと、中での並びも曖昧なのが、ちょっとはてな5!だったけど汗




後、無料で行っててなんだけど、もう少しビューティと健康の要素、

例えば、野菜ドリンクとか、顔や手などの簡単マッサージとか、

そういうのがあれば、名前通りなんだけどなぁ~と思ったけどためいき




贅沢だね汗








そそ、執着してもらった、先着600名のお土産↓




やっぱり、期待を裏切らない上げ上げ





嬉しい~LOVE





また、行きたい~~~ルンルン



Ameba Meister
ZXBeauty