あー今日も?難癖つけて、大声で怒鳴る客と、言い合いしちゃった~(-゛-)

 

 

 

勿論、私もいっぱい我慢してんのよ。これでも汗

 

 

 

 

でも、もう明らかに嫌がらせっぽい人は、対抗するよ、私はねパンチ

 

どうせ、ヘこへこしてても、同じか、もしくはツケあがるだけだから~!!

 

 

 

 

で、クレーマー的嫌な客は、95パーセント、男。

 

 

そして、90パーセントが、おやじかじじぃスネるおやじ。ぷんぷん

 

 

そして、何故か、黒いジャンパーやら上着を着てる。

 

 

勿論、頼むものなどは、一番安い物!

 

 

酔っぱらってる?ことも多い。

 

 

 

 

(何かのときのために、紙に特徴を記してある!)

 

 

 

↑pmmmama独自の統計

 

 

 

 

 

それだけ、おやじかじじぃは、情けないというか寂しいというか、

 

 

 

逆に取ればそうなるねムムム

 

 

 

 

こっちも、最高に気分悪いけど、そう思うと、同情さえするよ!!

 

 

 

↑pmmmama独自の見解(あしからず)

 

 

 

 

 

はー汗うちの唯一の男の子は、いい子なんだけどなぁ~くぅーたん

 

 

 

 

 

 

 

さて、かっこ本題かっこ

 

 

 

 

私はこう見えて、『過保護』なんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

やっぱり、我が子達はかわいいもんキュン

 

 

 

 

ついつい、『過保護』になっちゃうのよーキラキラ青

 

 

 

 

今頃の時期って、昼間暖かい。

 

 

 

でも、もし寒いといけないと思ってねしましまのびっくり

 

 

 

仕事に行く前に、まず二女まっぷちゃんayaに、レンジでチンする動物用カイロ。

 

 

 

まっぷのハウスにそれを置いて、その周りは、私のふわふわ肩掛けをフォルァ!!(愛)

 

 

 

すぐその上に乗るところを見ると、あったかいんだね笑ふんわりウイング

 

 

ま)あったかっきらきら!!

 

 

 

そして、リビングにももう1つ、レンジでチンする動物用カイロ。

 

 

 

 

これは、ぽっぷ・まっぷが小さい時に買った物だから、10年以上物だけど、まだまだ使える使える~ぐぅ~。

 

 

 

 

リビングは、晴れた日だと、かなり陽が当たるから、多分今の時期、暑いくらいかも?しれないけど、

 

 

 

それでも、一応ね笑

 

 

 

 

なるか、たっぷが寒いと思ったとき、乗るから~ふんわり風船星

 

 

 

 

本日は、なる選手が勝ちました~ぱちぱち↑

 

な)ぼく、乗ってますっ!






と思ったら、たーこ選手に、あっという間に、乗っ取られました~肉球 茶色汗

 



た)あたちの!!

 

大事に、カバンのぬいぐるみをお腹の下に入れてぐふふ

 

 

 

 

 

勿論、夏近くは、一日中クーラーつけっぱなし風

 

 

 

この子達が、暑かったり、熱中症になったら大変だもの痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、みにゃに過保護と勘違いした?

 

 

 

 

人間の子には、私は、『放任主義』でございますsei

 

 

 

 

ただでさえ、自分のことがろくにできないみにゃには、自立を促すのが大変ひゃ~・・・

 

 

 

しかし、何故か?母依存症(実は病院で診断されました)のみにゃ叫び

 

 

 

でも、少しずつ、頑張ってます。みにゃもニコニコ。

 

 

 

 

 

 

 

あー私も、4人(匹)の子供達と、実妹のために、

 

 

 

客と言い合いなんて、してちゃダメだなえ汗