【トラディスカンティア】間もなくお届けいたします。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 
こんにちは。
 
猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?晴れ
 
室内で楽しめる植物。
 
間もなく【トラディスカンティア】をお届けさせていただきます。
 
童仙房ナーセリー生産の【トラディスカンティア】をご紹介させていただきます。
 
童仙房ナーセリーの【トラディスカンティア】の一番の特徴は、茎が長く伸びないで葉が次々と上がり、植え込み鉢の形に合わせてピッタシ張り付くように広がって成長することです。
成長すると幾重にも葉が重なり多肉植物のようにモコモコとした姿になります。
その姿がなんともおしゃれな感じに仕上がっていきます。
 
例えばこんな感じ↓
 
 
 
 
 
お届けの苗株は、2.5号の小さなポットです。↓
 
 
 
このような小さな苗を鉢に合わせて、数株植えて楽しみます。
 
数株といっても、ぎっしり植える必要はないです。隙間いっぱいで大丈夫。
 
なぜなら、どんどん横に広がり、見る見るうちにモコモコになるからです。
 
ほらこんな風に。
 
 
 
種類は3種【シルバーエレガンス】↓
 
 
【プラチナエレガンス】↓
 
 
【パープルエレガンス】↓
 
 
 
多肉植物や観葉植物との寄せ植えにも活躍します。
 
こんな小さな綱木紋鉢が沢山入荷していますよ~。
手のひらサイズビックリマーク
 
image
 
植えたらこんな感じ。
 
多肉植物や観葉植物との寄せ植えは少し大きめの鉢。
 
image
 
【トラディスカンティア】は、一週間に2回程度お水をあげるだけで手間いらずでお忙しい方にぴったしです。
忘れていて、久しぶりに見たらあれーこんなに成長してるー。なんてことも。
 
是非植えてみてくださいね。猫あたま
 

 

 

トラディスカンティアのページはこちら

 

 

 

 

 

★お知らせ★

 

※ショップ童仙房では只今、来季11月からお届けのクリスマスローズのご予約を承っております。

 

童仙房ナーセリーで生産のクリスマスローズ、このシーズン中に必ず開花する株をお届けさせていただきます。開花見込み株及び開花株でのお届けですので安心してご予約下さい。

 

ブーケ2前季、購入しようか迷っていたけれどちょっとタイミングを逃してしまったお客様。

 

ブーケ2欲しかった株が、完売になってしまったお客様。

 

ブーケ2今季も新種を確実に手に入れたいお客様。ベル

 

ブーケ2ガーデン作りで、このお色がここにあるともっと素敵になるなと感じたお客様。

 

ブーケ2クリスマスローズが好きな大切な方へのギフトをお考えのお客様。

 

 

ご予約お待ち申し上げます。

選び方に迷ったらお気軽にお電話くださいね~。携帯

一緒に画面を見ながら説明させていただきます。ニコニコ

 

【クリスマスローズ】のご購入はこちら

↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。