【氷の薔薇イタリアーノ・ロゼッタ】ってこのようなお花です。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 

氷の薔薇イタリアーノシリーズ3種類、今季新しく出荷が始まります。

 

その中の1品【氷の薔薇イタリアーノ・ロゼッタ】をご紹介させていただきます。

 

今までの氷の薔薇以上に、よく上や横を向いてたくさん咲いてくれます。


そしてお花は多く、葉は従来のよりもややコンパクトにまとまっています。

 

新しい品種はどんどん改良が進み、冬のガーデンを楽しむ私たちを満足させてくれますね。星

 

 

5号サイズ、6号サイズがございます。

 

お客様から、お電話でよく5号と6号どれくらい違いますか?とご質問をいただきます。

 

どの品種にも言えることですが、

 

5号は、中心に2~3本の花茎が上がりこんもり咲きます。

 

6号になると、根元も太く、株全体が、背も高く横幅も大きく満開になった時の株の見栄えが全体に2周りも3周りも大きい感じです。

 

 

 

 

 

今ご注文いただきますと、11月中頃、一番良い状態の株をお選びして、お届けさせていただきます。

 

株のみでのお届け以外に、お気に入りの鉢に植え替えてのお届けもさせていただきます。

 

鉢は、こちらにいろいろなタイプをご用意しておりますのでよろしけれお選び下さい。

 

 

 

 

下の画像は、1年前に農場で試験栽培中のロゼッタを撮影させてもらったものです。

 

とても力強く咲いていました。

 

 

と言いましても、まだまだどの株を、どのサイズを選ぶか迷っていませんか?

 

鉢はどのデザインが合うかしら?

 

今ある氷の薔薇に、どのお色をプラスすればマイガーデンが良くなるかしら?

 

大丈夫です。

 

ショップ童仙房ではお電話でもご注文を承っております。携帯

 

どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

【クリスマスローズ】のご購入はこちら

↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。