クリスマスローズに新品種の発表【HGCラベンダーピンク】 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 

新しいクリスマスローズ【HGCラベンダーピンク】をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

【HGCラベンダーピンク】は、氷の薔薇、ガーデンハイブリッドと全く違う系統の交配種です。

日本のみで販売される品種で、ヨーロッパ アメリカでは販売されていない特殊な品種です。

花はどこかチベタヌスを感じさせる中輪で約6cm前後。

氷の薔薇に負けない強健さ、やさしさを感じる花形、色合い。 

 

花弁はシルクを思わせるテイストです。

 

 

 

 

今、【HGCラベンダーピンク】はこのように元気に育っています。

 

今週の農場で撮影させていただきました。↓

 

 

 

 

根元には、花芽が確認できています。開花はもうしばらくかかりそうです。

 

ショップ童仙房では、この冬、必ず咲く開花見込み株及び、開花株最高の株をお選びしてお届けさせていただきます。

 

【HGCラベンダーピンク】は来期の入荷は未定と聞いておりまして、生産量も少ないとのことです。

 

在庫がなくなり次第終了となりますが、今ご注文いただきますと、11月上旬のお届けとなり、早くから成長を楽しんでいただけます。

 

どうぞ早めのご予約お待ち申し上げます。

 

 

【HGCラベンダーピンク】のご購入はこちら

↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。