鉢植えにしました~。【ダンシングピクシー】 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 

おはようございます。

 

ダンシングピクシーを鉢に植えました。

 

丸いレリーフ調の鉢。

 

画像の1枚目2枚目は、【タレア】という品種で、八重咲きでお花の大きさが3㎝ほどで16種類の中で大きい方です。

 

斑入りの葉には、赤い縁取りがあり16種類の中で特徴が、はっきりしている株です。

 

 

 

 

 

クリスマスローズもそうですが、八重咲のお花は豪華でとても人気があります。

こちらの画像はグリーンぽく写っていますが実際はホワイトのお花です。

葉は、明るいめのグリーンでやや斑入りのような感じです。

 

トニーは、16種類の中では花弁が丸く太いタイプです。

16種類とたくさんの種類がございますが、ほとんどが、細長い花弁のお花です。

可愛いですよ。

 

 

植え替えたばかりでまだまだ蕾がたくさんございますので、長ーく楽しんでいただけるかと思います。

 

 

このような綱木紋のVIVIS鉢。今回のダンシングピクシーにちょうど合うサイズです。

 

植え替えるのが、ちょっと大変と思うお客様には、鉢ごとこの現品をお届けしますので、HPをご覧ください。

 

また、他にもたくさんご用意がございますので、よろしければお問い合わせください。

 

一緒にお花を選びましょう。

 

 

 

 

【サキシフラガ・ダンシングピクシー】のご購入はこちら

↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。