【パニキュラータ】を綱木紋鉢に植えてお届けさせていただきました。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 

こんにちは。

 

6月14日月曜日農場にお客様のパニキュラータを選びに行って参りました。

 

 

7月から先始めるとのことでしたが、パンドラはもうグリーンのお花が咲き始めています。

 

 

 

 

まだライトグリーンなので、これからが楽しみです。

 

今回のご注文は、植え替えてのお届けだったので早速このように植え替えました。↓

 

鉢は、綱木紋の丸鉢Lサイズです。

 

 

4.5号のパニキュラータですが、高さがあり、お花も咲き始めていましたので大きめの鉢が丁度良いがランスとなりました。

 

 

 

 

 

これから白くなり、ピンクが現れるのが楽しみです。

 

こんな風にお色が変わります。↓

 

image

 

これからパニキュラータのシーズンが始まりますので、今ご購入最適期です。

 

どの品種を選ばれても、7月から必ず咲き始めます。

 

 

 

 

【パニキュラータ】のご購入はこちら

↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。