サンシャイン【クリスマスローズの世界展2020】の様子 その② | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 
2020年2月21日~23日開催の、【クリスマスローズの世界展2020】の様子です。
 
コロナの関係で自粛されたお客様、どうぞご覧ください。
 
沢山のクリスマスローズ生産者さんのブースです。
 
オープン前に撮影させていただきました。カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論これ以外にもたくさんのとっても魅力的なクリスマスローズがございましたが、一部撮影させていただいたのをUPさせていただきます。↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントランスの様子です。
 
会場前には、毎朝沢山のお客様が並んでいらっしゃいました。
 
 
 
 
童仙房ナーセリーのブースもたくさんのお客様にご覧いただきました。
 
今回は新品種のお披露目でした。
 
まだ、カタログにも載っていない、その時はHPにも掲載していない、ドイツから来たばかりの新品種【IceN' roses氷の薔薇メルロー】です。
 
 
 
 
クリスマスローズの押し花作品も展示がございました。とっても素敵!
 
 
皆様、スマフォや一眼レフで、いっぱい撮影していただきました。カメラ
 
フォロワー24000人のカメラ女子にもたくさん撮影していただきました。
 
素敵すぎる画像ですドキドキ
 
 
こちらが、新品種【IceN' roses氷の薔薇メルロー】です。
 
大きくてまあーるい花びら。茎が黒くとても高級感、存在感があるクリスマスローズです。
 
この時は、HPに掲載しておりませんでしたが、現在はこちらにUPしております。↓
 
 
 
こちらは、今季から出荷が始まりました【IceN' roses氷の薔薇ピコティー】です。
 
昨年7月から先行予約を承った全員のお客様にお届けすることができました。
 
また最近少量ですが、何とか再入荷いたしました。
 
品切れ状態が続き買えなかったお客様は、是非こちらからご購入下さい。
 
とても元気な株です。↓
 
 
 
 
 
クリスマスローズの世界展の会場は広くまだまだ撮影できていない場面もございます。
 
今季、ご来場できなかったお客様は、是非来年はお足をお運びください。!!
 
テレビや園芸雑誌に出ていらっしゃる先生方にもお会いできて直接アドバイスいただける場合もございますよ。音譜
 
 
 
【ショップ童仙房】は、童仙房ナーセリーのクリスマスローズを販売させていただいております。
 
お客様からご注文をいただきますとお客様のために数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けします。
 
 
童仙房ナーセリー生産のクリスマスローズのご予約はこちら
 
↓↓↓

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。