今週の農場のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 

今週の農場のクリスマスローズです。

 

こちらは、【HGCツインスピリッツ】

 

八重咲の純白ニゲルです。

 

遅咲で、2月調度今頃から咲き始めます。

 

花びらの多いのを求めてお客様からのお問い合わせが多い品種です。

 

 
 
【HGCツインスピリッツ】です。4.5号ポットと6号ポットをお届けしていますが、4.5号ポットでは、お花が1~2厘なのがほとんどですが、6号になると下の画像のようにお花が沢山咲きます。花芽も根元にたくさんできています。↓
 
 
 
こちらは、【氷の薔薇ホワイト】9号の大株です。↓蕾が沢山あり長ーく楽しめます。
 
大人気品種でギフトでのご利用が増えています。
 
 
こちらは、【氷の薔薇ローズ】9号の大株です。↓こちらも蕾が沢山ありこれからです。
 
大鉢に植え替えてのお届けもさせていただいております。
 
 
 
【氷の薔薇レッド】迫力があります。
 
 
【HGCアイスブレーカーマキシー】4.5号ポットです。↓クリーム色から鮮やかなグリーンへの変化を楽しめます。
 
ピンクやレッドのクリスマスローズの傍に、【HGCアイスブレーカーマキシー】を、一株植えるとガーデンが一層華やかになります。
 
それにしても、4.5号のポットなのにこのお花の咲き方すごいでしょ。
 
 
 
こちらは、今年人気の【HGCマーリン】の小さな株4.5号です。↓
 
 
 
【HGCマーリン】の大株を撮影しました。6号ポット蕾がとても多くお勧めです。
 
いつまでも花びら(実はガク)は落ちないです。この混色のお花はやがて小豆色になります。
 
こちらは、【HGCマーリン】の5号ポット 先日お届けさせていただいた株です。
 
【HGCシルバーナイフ】夏も楽しめるクリスマスローズです。↓
 
 
連日多くのお客様よりお問い合わせいただきありがとうございます。
 
農場ではそろそろ出荷が終了した品種もでています。
 
HPも随時在庫を更新させていただききますが、ああこれ欲しかったのにとか思われた時はお電話でお問い合わせ下さい。
 
また今、どの品種を選んだらよいか分からないと思ったお客様もお気軽にお電話ください。
 
ショップ童仙房ではお客様のご要望に沿ったクリスマスローズをお客様のためにお選びしてお届けしています。
 
 
あっそうだ
※ちょっとお願いがございます。
 
ショップ童仙房のHPからお買い物をされた場合、お手続きを進んでいくと、希望到着時間を入力するところがありますので、お時間帯はできるだけご入力お願いいたします。大切な植物なので、できるだけ再配達は避けた方が良いかと思うわけです。雪の結晶
到着希望日は指定できませんとなっていますが、それは品種により出荷時期が違うからです。お仕事のご都合などあるかと思いますので備考欄にご入力いただきますとできる限りご希望に沿わせていただきます。
 
また、お買い物やお問い合わせ、またはお客様登録などしたのにショップから、メールが届かないお客様は、ショップからのメールが届かないように、もともと携帯やスマフォが受信拒否設定されていることが多くございますので、ショップ童仙房のアドレスは受信設定に変更していただくことをお願いいたします。携帯
 
 
 
クリスマスローズのお問い合わせお待ちしております。
 
↓↓↓
 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。