【HGCツインスピリッツ】今はこのような状態です。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー
 
こんにちは。
 
昨日から少し冷え込み始めましたね。雪の結晶
 
寒いの大好き雪の結晶
 
クリスマスローズのお花がムクムク動き始めるから。
 
そのようなお友達沢山いらっしゃいますね。
 
さて、今週の【HGCツインスピリッツ】です。
 
純白のニゲル。しかも八重咲。
 
この美しさは格別ですね。
 
「まだ咲きませんか?」と何人ものお客様からお問い合わせいただきました。携帯
 
今は以下の画像の様です。↓
 
 
 
4.5号のポットですが、一番花の蕾が1.5cmくらいに膨らんだくらいです。
 
2番花 3番花の蕾もできています。

 

 
 

 

 

 

童仙房の白いニゲルの中では、開花時期が一番遅い品種です。

 

 
 
1月下旬から2月にはこのようなお花が咲きます。↓
 
 
可愛いです~豪華~です。
 
こちらは昨年2月に出会った超特別美しかった子です。↓
 
なんと花びらが多いのでしょう。
 
このような、【HGCツインスピリッツ】に今年も出会えるかしら。
 
 
ショップ童仙房では只今【HGCツインスピリッツ、4.5号株 6号株】をお届けしております。
 
年内お届けご希望のお客様は、お急ぎください。
 
 
 
【HGCツインスピリッツ】のご購入はこちらです。
 
↓↓↓
 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。