【HGCグランドルフィー】ってこんなお花です。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー
おはようございます。
 
昨日は【HGCグランドルフィーの6号ポット】をお客様にお届けさせていただきました。
 
現在はこのような様子です。↓
 
 
 
根元のアップ画像です。
花芽がいっぱいです。
image
 
やがてこのようなお花が咲きます。↓

 

 
こちらは今年1月満開時に撮影の画像です。↓

 

 

 

 

 

「クリスマスローズ初めてなんですけれど育てやすい品種は?」とよくご質問をお受けします。

 

【HGCグランドルフィー】は、葉も固く茎も丈夫です。
 
花びらも厚めでしっかりしています。
 
今根元にある花芽は、気温が下がるとムクムクと伸び始め虹色のような美しいお花を沢山咲かせてくれます。
 
ベテラン様は勿論、クリスマスローズをこれから初めて育ててみたいとお考えのお客様にもおすすめ品種です。
 
ショップ童仙房では、お届け時に【クリスマスローズの育て方 栽培管理】を同胞させていただいておりますのでご安心ください。
 
また、LINE登録のお客様には、毎月【今月のお手入れ】を送信させていただいております。
 
「紙でお届けの【クリスマスローズの育て方 栽培管理】とついつい見るのを忘れてしまうけれどLINEだと忘れないので助かっているわ」とのお声をいただいています。
 
また、お客様のガーデンにあった品種選びのご質問もLINEのチャットでお気軽にご利用ください。
 
今の時期から、【HGCグランドルフィー】を育てて長ーく観察して楽しんでみませんか?
 
花芽が伸びるときのワクワクを是非味わってみてください。
 
今季【HGCグランドルフィー】は、6号ポットでのお届けとなります。
 
 
 
グランドルフィーのご購入はこちら
 
↓↓↓
 
 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。