ゴーテリアラッキーベリーが入荷しました。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー
 
こんにちは。
 
お待たせいたしました。
 
この真っ赤な実が、農場に並ぶのを見ると、いよいよシーズンだなと気が引き締まる思いです。
 
【ゴーテリアラッキーベリー】が、ドイツブレーメンから入荷しました。
 
画像は、10月15日撮影です。↓
 
 

 

サイズは、3.5号ポット、ご覧のようにモリモリのボリュームですよ。ベル

 

【ゴーテリアラッキーベリー】のおすすめのポイントは、

 

 

(1)実を鳥さんに食べられないので大粒の赤い実を春まで楽しめること。オカメインコ

 

(2)葉は、グリーンから春にはレッドやオレンジになりお色の変化を、一年中楽しめること。

 

(3)地下茎を伸ばしてどんどん広がりガーデンのグランドカバーとして活躍すること。

 

などなどです。

 

 

 

 

こちらの株は、まだピンク色でこれから真っ赤に色づいてくる株です。↓

 

 

 

 

 

ゴーテリアラッキーベリーは、純白のクリスマスローズとの寄せ植えにも大活躍です!

 

 

 

画像は昨年お作りさせていただいた【クリスマスローズの寄せ植えギフト】です。↑

 

ゴーテリアラッキーベリー → カルーナブルガリス → クリスマスローズ と入荷が続きます。

 

 

ラブラブクリスマスの、準備を楽しんでみたいと思っているあなたへ。

 

ラブラブかわいい寄せ植えを作ってみたいと思っているあなたへ。

 

ラブラブ冬のガーデン作りを考えているあなたへ。

 

ラブラブ必ず喜んでいただけるちょっと珍しい植物をプレゼントにと考えているあなたへ。

 

 

 

ゴーテリアラッキーベリーのご購入はこちらです。

 

↓↓↓

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら
お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。