クリスマスローズの大移動 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 
こんにちは。
 
 
昨日投票に行く途中の農道に咲いていたお花です。
 
キバナコスモスでもなさそうで名前がわかりません。
 
こちら大阪はセミが鳴きはじめ、いよいよ夏のはじまりです。
 
image
 
 
 
さて、今週の農場です。
 
農場では、来季に出荷するための、クリスマスローズを涼しい地方でのびのびと育てるため、移動作業が始まっています。
 
今年から、新しく開設の長野県伊那市のごんべい農場に大移動です
 
水は100%中央アルプスの伏流水、減農薬、無加温生産と徹底したエコ生産を実現とのこと。
 
ショップ童仙房でご予約いただいたクリスマスローズ、お届けする11月まで信州の高冷地で栽培いたします。
 

なぜ、クリスマスローズを夏に高冷地で栽培するのかというと、理由は簡単です。涼しいからです。

 

暑いと休む習性のあるクリスマスローズが高冷地ではスクスク育つからです。

 

東京や大阪の暖地での成育を比べると秋には3か月ぐらいの差がついてしまいます。

 

夏バテせずに育ったクリスマスローズは秋、冬と暖地でもより一層スクスク育つのです。

 
今まで以上更に高品質、こだわりのクリスマスローズを今期もご期待ください。
 
 
image
今週の【HGCパウロ 5号】↑
 
image
今週の【HGCスノーフィーバー 6号】↑
 

今週の【HGCシューティングスター 4.5号】↑

 

 

今週の【HGCスプリングベル 4.5号】↑

 

今週の【HGCシルバーナイフ4.5号】↑
 
でもでも、今ガーデン作りしていらっしゃるお客様、
 
また、信州や東北 北海道の気温の低いところにお住いのお客様
 
休眠なしで、十分に育ち続けますね。
 
わざわざお待ちいただかなくても大丈夫ですビックリマーク
 
今すぐお届けも可能です。トラック
 
クリスマスローズご注文の際、備考欄に今すぐお届け希望』とご入力くださいね。ラブラブ
 
また、西日本暖地のお客様には夏に強いクリスマスローズ、氷の薔薇】をおすすめいたします。
 
葉や茎がしっかりとして、光沢があり、葉も楽しめます。
 
 
お電話でも、クリスマスローズの品種についてのご相談もお受けしておりますのでどうぞご遠慮なくおかけください。携帯
 
クリスマスローズのご予約はこちら
 
↓↓↓
 
 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。