クリスマスローズ寄せ植えレッスンのご案内 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 
こんにちは。
 
今日は、クリスマスローズの寄せ植えレッスンのご案内です。多肉の寄せ植え
 
クリスマスローズファンの方はどんどん増えています。クリスマスローズ
 
数年前まではクリスマスローズ育てるのはとても難しいとされていました。
 
しかも希少な植物でとても美しいお花が1厘咲くのを見るだけで感激って感じでした。
 
でも日本全国の育種家さんや生産者さんのお陰で今はとても育てやすくなり、丈夫で沢山咲く品種が多く出回るようになりました。
 
しかも横や上を向いて枝分かれするようになりました。
 
地植えや鉢植えだけで楽しむだけではもったいないくらいです。いろいろな楽しみ方がございます。
 
そこで、今回1日でクリスマスローズの寄せ植えを仕上げていただくようなレッスンをさせていただけることになりました。
 
JEUGIAカルチャーセンター新規オープン特別講座クリスマスローズの寄せ植えレッスンです。
 
一緒に作品を作りましょう。
 
出来上がった作品はお持ち帰りいただきます。多肉の寄せ植え
 
昨年度うめきたガーデンでのクリスマスローズ寄せ植えワークショップに参加いただいた方、また日程が合わず参加できなかった方も是非参加いただきますようお待ちしております。!!
 
 
画像は、イメージです。植物につき多少苗が変更になる場合がございます。
 
 
日時
2019年 1/29(火)10:30~13:00
 
場所
京都府 JR学研都市線 松井山手駅西口から直ぐのBRANCH松井山手2Fに新規オープンしたJEUGIAカルチャーセンター内。
 
 
アクセスはこちら
JR学研都市線 松井山手駅西口から直ぐ
 
費用
レッスン費+材料費 税込み 9160円
 
お申し込みはこちらからできます。
 
 
お待ちしております。
 
 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス