マイガーデンの【マダムラモニエ】今日の様子です。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:
あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。
 
こんばんは~。
 
マイガーデン、地植えの【マダムラモニエ】 蕾が出来てきてました。ブーケ2
 
大きな古い葉は陰になるので、カットしました。葉
 
もう4.5号株を地植えにして3年ほどです。
 
一昨年は、50厘以上も咲いてくれた株です。
 
今年は、気候が厳しかったし、その上私も日よけ対策程度で、あまりお世話できていなかったのでもう溶けたかなあと心配でした。
 
でも蕾が見えて嬉しいです。(^^♪
 
根元は、握りこぶし以上の大きな固まりになっているので、今季は花が終わったころ、株分けしてみようと思います。
 
 
 
 

 

 
 
咲いたらこのようなお花です。
 
流石 【幻のクリスマスローズ】と言われるだけあってこの美しさは特別です。
 
 
 
 
音符ショップ童仙房では只今【マダムラモニエ】のご注文を承っております。
 
音符サイズは3種類 5号 6号 7号のご用意がございます。
 
音符11月21日現在は、根元に蕾が沢山確認でき始めたくらいです。↓今日の7号ポット
 
image
 
音符今、お手元に届くと一番長ーく、楽しめます。
 

マダムラモニエのご購入はこちら

 

↓↓↓

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス