マリアのお届け 今最適期です。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:
あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。
 
一番花が咲き始めたところです。
 
根元にはたくさんの蕾が控えています。
 
今週お届けさせていただいた、【マリア】です。
 
そろそろエントランスはクリスマスの準備だそうです。クリスマスツリー
 
 
 
 
 
マリアは、童仙房ナーセリークリスマスローズ・ニゲル3.5号の総称です。
 
聖母マリアをイメージして生産されたお花です。
 
 
 
 
葉ショップ童仙房では、お客様からご注文をいただきますとそのお客様のために最高の一株をお選びしてお届けしています。
 
 
 
葉初めてクリスマスローズをご購入いただくお客様には育て方や管理方法などご質問をお受けしております。こちらもご参考ください。↓
 
 
  
 
葉また、クリスマスローズガーデンを作って楽しんでいらっしゃるお客様に次はどの品種を選べばよいかなどご相談もお受けしております。
 
葉お問い合わせやご注文はお電話でもお受けしておりますのでお気軽にお掛けください。
 
 
 
 

【マリア】のご購入はこちらサンタ

 

↓↓↓

 
 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス