最近の作品です。観葉寄せ植えお届けさせていただきました。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 

 

 

おはようございます。

 

しばらく投稿できておりませんでした。久しぶりになります。

 

大阪北部地震の影響でしばらく家を離れ避難をしたり引っ越しをしたりホントにバタバタとしておりました。

 

お陰様で生活の方は何とか出来るようになりました。

 

お仕事も中断せねばならない時もあり正直心が折れそうでした。

 

他の方もそうあると思いますが本当につらいその時はSNSの投稿できませんでした。

 

地震はほんとに怖いですね。

 

今も時々揺れるのですが早く治まってほしいです。

 

ご迷惑おかけしましたが徐々にペースを取り戻し段取りを進めております。

 

画像は最近お客様にお届けの夏の観葉寄せ植えです。

 

「出来るようになるまで待っておりますから」とお言葉をいただき本当に感謝しかないです。

 

 

 

ポトスという植物です。最近はライトグリーンのものや斑入りの品種がでていて涼し気です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

葉ショップ童仙房では、只今11月よりお届けのクリスマスローズのご予約を承っております。

 

葉今季は、フェチダスの改良品種、可愛いベル咲きで赤いリップの、【HGCスプリングベル】も復活しております。

 

葉また、純白のニゲル種には、新しい個性の品種も多く加わり、入れ替わっております。

 

葉どうぞHPをご覧ください。ベル

 

↓↓↓

 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス