【庭のあじさい】シリーズ・大株をご紹介します。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 

梅雨に入りました。

 
紫陽花 あじさい ハイドランジア の季節です。ajisai☆☆
 
道を歩いていると、雨でしっとりと濡れた紫陽花の花が目にとまります。
 
風情があり、落ち着いた雰囲気ですね。
 
大人く落ち着いた中に華やかさを感じます。
 
さて今ショップ童仙房では、童仙房ナーセリー生産の 【庭のあじさい】9号大株をお届けさせていただいています。
 
どれも丹精込めて育てられた、元気いっぱいお花いっぱいのアジサイです。
 
サイズは 9号ポット 直径27cm とっても大きいので他にない迫力です。
 
ボリュームたっぷりの大鉢のアジサイは、お部屋の中、お玄関やガーデン、店頭を明るくしてくれます。
 
本当にこのような大鉢のアジサイは珍しいです。
 
6月10日、次の日曜日は父の日です。
 
必ずお父様にお喜びいただけるかと思います。
 
 
↓【HBAホットレッド】 真っ赤な紫陽花は、今年一番人気です。5号ポット(2500円)もございます。
 
 
 
↓【HBAティファニー】濃いめのパープルで縁取りされた額アジサイ
 
 
↓【HBAアーリーブルー】ホワイト~ブルーそして最後はグリーンに変化します。
 
 
↓【HBAマリーアントワネット】 とても鮮やかなピンクになります。2017年うめきたガーデンに植栽の品種です。
 
 
↓【HBAウォーターブルー】クリーム色から水色に変化します。大輪の花弁は、淵の形がギザギザが特徴
 
 
↓【HBAフリスビーホットピンク】濃いピンクの額アジサイ
 
 
↓【HBAババリア】中心のブルーが、徐々に濃く現れます。
 
 
↓【HBAネービー】中輪の玉アジサイ。濃いめのブルーが特徴です。
 
 
↓【HBAカイピリーニャ】 咲き始めはホワイト。クリーム色から徐々にグリーンに変化します。
 
 
↓【HBAカルメンパープル】 中心のグリーンもやがて深いパープルになります。
 
 
↓【HBAアデュラ】大玉で淵が濃いパープル、咲き進むと全体的にパープルに変化します。
 
 
↓【HBAアデュラピンク】満開になると、全体的に鮮やかなピンクになり、マリーアントワネットとよく似ています。
 
 
↓【HBAティファニーピンク】ピンクの濃い縁取りが特徴です。
 
 
どのアジサイもお水を切らさずあげ続けると、花弁(本当はガク)のお色が変化していきます。最後はグリーンになり、秋色アジサイとして楽しめます。
 
7月中に花茎をカットしていただきますと、また来年もお花をたっぷり咲かせてくれます。
 
庭のあじさいシリーズは、路地で育てているため、とても強健です。地植えにされるとしっかり根づき安心です。
 
 
 
あじさい。迫力のある大きなアジサイを探しているあなたへ
 
あじさい。お父様にお喜びいただけるお花をお探しのあなたへ
 
 
【あじさい】のご購入はこちら
 
↓↓↓
 
 
 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス