クリスマスローズの寄せ植えワークショップの追加開催が決まりました☆ | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 

 

2/24、25に開催し、多くの人にご参加いただいて大盛況だったクリスマスローズのワークショップ。


 

たくさんの方から「また開催しないの?」というお声をいただいていたこともあり、うめきたガーデンの担当の方と相談し、追加開催することが決定しました!

 

今回は童仙房ナーセリー&ガーデン藤田善敬氏による講演会付きです。

 

ドイツ生まれのクリスマスローズを国内で生産を始めた藤田氏に、【早春の訪れを喜ぶクリスマスローズのある暮らし】というテーマでお話しいただき、たっぷりとクリスマスローズの魅力を知っていただいたあと、ワークショップをします。

 

 

今回のワークショップで作る寄せ植えはこちら↓

 

純白のニゲルがメインですよ。

 

image

 

 

image

image

 

玄関先やお庭、ベランダを春先まで彩ってくれるクリスマスローズの寄せ植え、ぜひワークショップで一緒に作りませんか?

 

※画像はイメージでクリスマスローズ以外の組み合わせる苗のお色と鉢が、変更になる場合があります。

 

 

 

【クリスマスローズ寄せ植えワークショップ】

 

■開催日

 

3月13日(火)※雨天決行

 

■スケジュール

 

13:00〜

童仙房ナーセリー&ガーデン藤田善敬氏による講演
【早春の訪れを喜ぶクリスマスローズのある暮らし】

 

14:00〜
クリスマスローズの寄せ植えワークショップ

 

■場所

うめきたガーデン
 JR大阪駅北側、グランフロント大阪横
 JR大阪駅、阪急梅田駅から徒歩約3分

 

■参加費

3,000円

※うめきたガーデンの入場料(1,000円)を含みます

 

■お申し込み

 

https://ws.formzu.net/fgen/S78231766/

 


ショップ童仙房うめきたガーデン店は3/18(日)までとなっております。

 

ワークショップもしばらく開催できないかもしれませんので、ぜひこの機会にご参加くださいね。

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

☆☆ショップ童仙房☆☆


場所:大阪駅横うめきたガーデン内 


時間:午前10:00~17:00


定休日:水曜日(ガーデンは開園しています)
 

うめきたガーデン入園料:1000円


ショップ童仙房5周年記念の感謝価格でお待ちしております。

 

 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス