本日の一押し!【マダムラモニエ】〜ショップ童仙房うめきたガーデン店〜 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 

 

本日の一押しは、この子。

 

  

 

幻のクリスマスローズ【マダムラモニエ】です。

 

ピンクのニゲルとして、とても注目度が高い品種です。

 

強健で夏も強いことも人気の理由です。

 

 

今うめきたガーデンにある5号ポットの【マダムラモニエ】。

 

 

 

こんなにたくさんお花が咲いています。

蕾もまだまだたくさんありますので、4月下旬までは次々と花が咲いていきますよ♪

 

 

【クリスマスローズ寄せ植えワークショップ開催します】


 

 

☆☆ショップ童仙房☆☆


場所:大阪駅横うめきたガーデン内(2018年3月18日まで) 


時間:午前10:00~17:00


定休日:水曜日(ガーデンは開園しています)
 

うめきたガーデン入園料:1000円


ショップ童仙房5周年記念の感謝価格でお待ちしております。

 

 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス