産経新聞朝刊に【ショップ童仙房】を紹介していただきました♪ | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:
あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 

12月2日の産経新聞朝刊に、ショップ童仙房の記事が!

 

 

クリスマスローズとともに私の写真も!しかもカラーで載せていただきました。

 

この記事を見てうめきたガーデンにお越しくださった方もいらっしゃり、感謝感謝でございます。

 

やっぱり新聞の力ってすごいな〜。

 

記事内でわたしのオススメ品種と紹介してもらった【Ice N' roses氷の薔薇・レッド】↓↓

 

 

花芽がプクプクとしてきて、一番花の開花も間近じゃないかなぁ〜。

春先までたっぷりお庭を楽しませてくれますよ。

 

 

うめきたガーデン店ではこの他にもたくさんのクリスマスローズがご覧いただけます。

 

黄色いジャケットを着て園内におりますので、お声がけくださいね^^

 

クリスマスローズの育て方や品種選びなどお尋ねくださいネ。

 

 

 

 

 

 

 

【ショップ童仙房】


場所:大阪駅横うめきたガーデン内 


時間:午前10:00~17:00(12月25日までガーデンは21時まで開園)


定休日:水曜日(ガーデンは開園しています)

 

年末年始の休日:12月30日~1月4日
 

うめきたガーデン入園料:1000円


ショップ童仙房5周年記念の感謝価格でお待ちしております。

 

 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス