カメラを持ってガーデン散歩を!〜うめきたガーデンを楽しむための裏ワザその2〜 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:
あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。
 

前回、うめきたガーデンを楽しむための裏ワザをご紹介させていただきましたが、今回はその第2弾。

 

 

 

うめきたガーデンでは、「インスタグラムフォトコンテスト」を開催しています。

 

ガーデン内はたくさんのお花が咲いていて、フォトスポットがたっぷりあります。

 

今時の言い方をすると、「インスタ映えする」という感じでしょうか・・・(笑)

 

 

ガーデンで撮影した写真をインスタグラムにアップすると、産経新聞社写真報道局のカメラマンとうめきたガーデンのスタッフの方が審査するコンテストです。

 

カメラを持ってガーデンを散歩し、クリスマスなどのイベントやお花の写真を撮ってインスタグラムにアップしてみませんか?

 

「#うめきたガーデン」「#うめきたフォトコン2017秋冬」の2つのハッシュタグをつけてアップするだけで、コンテストに参加となります。

 

グランプリに選ばれると2万円相当のプレゼントがもらえるそうですよ♪

 

詳細はこちら↓を見てみてください。

うめきたガーデン インスタグラムフォトコンテスト

 

 

ショップ童仙房の作品もガーデン内に置いております。

 

 

 

インスタ映えするかなぁ〜?

 

 

 

ショップ童仙房うめきたガーデン店では、たくさんの品種のクリスマスローズを手にとってご覧いただけます。

 

ぜひ足をお運びください。

 

 

 


場所:大阪駅横うめきたガーデン内 


時間:午前10:00~17:00(12月25日までガーデンは21時まで開園)

 

定休日:水曜日(ガーデンは開園しています)

 

年末年始の休日:12月30日~1月4日

 

 

うめきたガーデン入園料:1000円


ショップ童仙房5周年記念の感謝価格でお待ちしております。

 

 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。

 

 

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス