クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 

昨日と今日は、暑かったです~。晴れ

 

半袖でも汗が。。。汗

 

10月10日というのにお昼間はエアコンを除湿で入れました。

 

外からコオロギの鳴き声が聞こえて秋なのにね。こおろぎ

 

 

 

さて、今日は童仙房のベロニカハミングバード・をご紹介させていただきます。

 

夏の間、ご予約受付させていただいていました。今週発送させていただきます。

 

お色は、ロイヤルブルー

 

ダイアナ妃がお召しになっていたドレスのお色が印象的であのお色です。

 

はっきりとした鮮やかなブルーです。

 

 

 

 

3.5号ポットに溢れるようにモコモコの株をお届けできます。

 

 

花穂が伸びると30cm程

 

お花が枯れると根元からカットすると脇から次々と花芽が上がってきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ピンクのベロニカ

 

 

 

ベロニカは、花壇に植えられますと、真冬は地上の葉が全部枯れてしまいもう無くなってのかと思っちゃうことがありますが、でも春にはまた元気に芽吹きだします。宿根草なので、倍以上の大株に育ったりします。

 

楽しみにして置いておきます。冬に掘り返さないほうが良いです。(^^♪

 

 

 

 

 

マイガーデンのクリスマスローズには今週は、骨粉の肥料を少しづつ撒きました。根元にはライトグリーンの新葉が上がっていました。今週末には液体肥料もあげてみようと思います。

 

 

 

クローバーショップ童仙房では只今、冬のクリスマスローズのご予約を承っております。

 

クローバー今年も最新で高級なクリスマスローズを発表しております。

 

クローバーどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 HPはこちらです。 ↓ 

 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。