クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。

 
 

 

8月31日より、関西でギャザリング作家展が始まっておりますベランダ菜園

 

 

 

8月31日より9月5日です。

午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)

 

 

image

 

場所は、大阪 大丸心斎橋店北館 14Fです。リボン

 

 

image

 

image

 

 

 

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房は、クリスマスローズを待ちかねているお客様にどうしても夏にクリスマスローズをご覧いただきたく、下の段には葉が美しい【HGCシルバーナイフ】 【HGCスノーフィーバー】を植えました。

 

        

 

 

そして、上の段には、【ニゲル】を植えさせていただきました。

 

 

 

作品画像は、搬入日のもので一輪だけ咲きかけていますが、根元には白い蕾が沢山控えています。展示期間中に上がってくるのを願っています。(^^♪

 

 

今回は、冬に咲くクリスマスローズをこの時期に集めたり、鉢もこのために金属工場さんに作っていただいたり、いろいろな方に協力いただいたお陰で出来ました。感感謝

 

 

会場ではこのように、他のギャザリストさんの凄く美しい大作もずらりと並んでいてこんな立派な場所に出さしていただけて正直、嬉しすぎです。

 

 

関西で、あまりこのような展示会はないので是非関西の方にご覧いただきたいなと思います。

 

 

ギャザリング展示は、14階イベントホールのロビーにあたる部分で行われていますが、奥のイベントホールでは、『いけばな新進作家展』が開催中です。そちらはチケット売り場が会場にあり、800円です。

 

 

100点にも及ぶ作品が展示中とのことで、お花が好きなお客様にとって凄く嬉しいイベントかと思います。

 

 

 

※いけはな展は、お花入れ替えのため、少し時間帯が変わっているようです。
 

9月2日(土)は午後3時30分まで(午後4時閉場)、5日(火)は午後4時30分まで(午後5時閉場)


 

 

 

 

 

※クリスマスローズ、来季11月~発送分は只今ご予約承り中です。

 

※クリスマスローズご購入についてのご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。