クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』


テーマ:
あなたのために数十万株の中から最高のクリスマススローズをお届けするショップ童仙房です。
 
 
こんにちは~。
 
暑い日が続いております。
 
如何お過ごしでしょうか?
 
 
さて、新しいクリスマスローズのカタログが出来上がりましたのでご紹介させていただきます。絵本
 
今年は、31ページもの豪華版です。↓
 
 
 
 
 
冒頭では、このカタログを発刊するにあたり、童仙房ナーセリー&ガーデンの藤田善敬氏の今日まで日本を代表するクリスマスローズ生産者となる経緯や思いが綴られています。
 
 
中頃には、次世代のクリスマスローズといわれる最新品種 【Ice N'roses 氷の薔薇】についても詳しく紹介されています。
 
 
氷の薔薇は、レッド ローズ ホワイトの3色での展開となっております。
 
 
image
 
 
 
毎年、お客様から、「カタログが欲しいのです~。」とお問い合わせをいただくのですが、いつも直ぐになくなってしまいます。
 
 
クリスマスローズの人気は凄いといつも感じます。
 
 
 
今は暑いけれど、クリスマスローズファンのお客様はどうぞカタログをご覧いただき冬のあなたのクリスマスローズガーデンのイメージを膨らませてお楽しみください。
 
 
またショップ童仙房では、クリスマスローズに関する質問や品種選びのご相談も承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 
{F1EAFEE1-1787-4BE2-8D92-4A972F158971}

 

 

 

 

{5CFE34A9-9D7A-4AFF-B5EE-1AC3892F0C85}

 

 

 
 
音符ショップ童仙房では、11月よりお届けのクリスマスローズのご予約を承っております。
 
 
音符ご予約いただいたお客様に、8月中旬~新カタログをお届けさせていただきます。
 
 
音符どうぞご利用お待ち申し上げます。
 
 
 
氷の薔薇のご予約はこちら
 
↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。