大人の冬は「差し色」が勝負! | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 
Bonjour~(^o^)丿
名古屋セレクトショップAngelの店長ブログYUKAです。
 
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
いつも申しますが
太陽の光と、素敵に見えるファッションの色って深く関係すると思っています。
 
冬のグレーな空を見ていると、ついついお洋服もダークな色目ばかりを選びがち。
 
我々マダム世代が全身ダークカラーで、化粧もしなかったら、本当に華がない!ちょっと怖いあせるあせるあせる
 
 
そんな時に大事なのが「差し色」
 
小物の「差し色」を明るくすることで、ダークカラーのお洋服もより魅力的に見えて素敵な大人コーデになりますよ(^_-)-☆
 
 
 
image
image
 
今週のAngelコーデは、全身キャメル色のワントーンカラーに、ストールを「差し色」
色鮮やかな大判ショールを襟元に小粋に巻いてみました。
 
パッと目を引く、明るいコーデになりましたラブ
 
 
 
image
image
 
いつもかっこいい愛しのアンジェラーのKさんは、カーキ色のワントーンコーデに「差し色」大判ショールを肩に巻いて。
 
「私小柄だから、大判ショールはちょっと苦手・・・」
 
と仰るお客様も多くいらっしゃいますが、以外と身長は関係ないものです。
 
Kさんも小柄でいらっしゃいますが、ポイントが上に上がってかっこいいでしょう???
 
 
こういった大判ショールはラグジュアリーになり、大人の女性にはとてもよく似合います合格合格合格
 
 
 
image
image
 
愛しのアンジェラーのAさんは、Bagを「差し色」に♡
 
全身トラッドなコーディネートの時には、特にこういった小物で「遊び心」をプラスするのが大人コーデですね(^_-)-☆
 
 
冬のお出かけは暗くまとまり過ぎないように!
 
「差し色」意識してオシャレを楽しんでくださいね~\(^o^)/
 
 
 

🇫🇷【おしゃれなスカーフの巻き方レッスン♪ 】フランスマダムに学ぶファッションコーデ/セレクトショップAngel Paris

 

 

Angel☆YUKA