お待たせしました!欠品中のシスタスオイルが南仏より届きました! | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 

Bonjour~(^o^)丿

名古屋セレクトショップAngelの店長ブログYUKAです。

 

 

先月より生産が追い付かず欠品しておりましたSAVONNIEREサヴォニエールの『シスタスオイル』が、本日南仏プロヴァンスより届きました!

 

お待ちいただいておりましたお客様、大変お待たせいたしました。

 

 

 

 

 

『シスタスオイル』の効能

 

女性ホルモンを整える効果、殺菌、抗菌、皮膚の再生作用など色々ありますが、

 

何といっても

肌の細胞の新陳代謝を高めることが一番です。

 

 

 

新陳代謝をあげることで

シミ・シワの抑制

 

 

血行がよくなり

くすみ・くまの改善

 

肌の細胞を健康な状態へと導きます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、『シスタスオイル』の魅力は、天然の深い香り。

お客様より嬉しいLINEのメッセージをいただきました。

 

ムスクに似ている深みのある樹木の香りで、古代より瞑想に使われていたというほど心を穏やかに落ち着かせてくれます。

 

これからの鬱陶しい梅雨の時期には大変おすすめです。

 

 

 

美容オイルというとベトベトとする印象があると思いますが、サヴォニエールの美容オイルはサラッと肌に浸透するので、これからの汗ばむ季節でも心地よくお使いいただけますよOK

 

もちろん!朝、晩と使用可能です。

 

 

 

 

 

本日到着分、南仏プロヴァンスフランスのマダムマリアが手作りした新鮮出来立てホヤホヤです。

 

 

洗顔後、ご愛用中の化粧水の前にシスタスオイルを1~2滴!

劇的にお肌が明るくなり、印象が変わると思います。

 

 

ぜひ天然ハーブの深い香りに包まれつつ、お試しくださいませ(*^-^*)

 

 

 

シスタスオイルのお求めはAngelの店頭か、もしくは下記AngelParisオンラインショップでどうぞピンクハート

下矢印

 

 

 

 

 

また、サヴォニエールの美容オイルの上手な使用方法は、下記ブログをご覧くださいませ。

下矢印

 

 

静かな日曜日

今日も気分よくお過ごしくださいませ~(*^-^*)ラブラブラブラブ

 

 

 

Angel☆YUKA