本日より通常営業しております♬ | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 
Bonjour~(*゜▽゜ノノ゛☆
名古屋セレクトショップAngelの店長ブログ
YUKAです。
 
皆さま、ご無沙汰をしております。
お元気に
素敵な夏をお過ごしでしょうか?
 
Angelも一週間の夏休みをいただき
心機一転
本日より通常営業しております音譜音譜音譜
 
{EC65F0E1-ED97-4780-AD7F-52B0C881D720}
 
朝一番に
東京からお盆休みで帰省されてたMさんが
ご自宅から往復12km
ランニングでご来店くださいました~♬
 
健康的で素晴らしい~ラブキラキラキラキラ
 
お客様のMさん
かれこれ20年以上のお付き合いですが
今が一番若々しく元気ハツラツ美しい~ラブラブラブラブラブラブ
 
年齢じゃないのよね~
とつくづく感じ
刺激をいただいた朝でしたOK
 
ご来店ありがとうございました♡
 
お盆過ぎてから急に秋の気配もみじ
 
秋に着ていただけるシルクカシミヤニットなど
SALE商品として店頭に並べました。
お時間のあるお客様
ぜひあそびにお越しくださいませね。
 
Kaoriさんと二人で
楽しみにお待ちしておりますウインク
 

 

Angel☆YUKA