怒涛の | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

ベリーダンスウィーク!
しかも2週間!!
やっと一段落しましたQちゃん心


まずは9月3日、
ANUL DRAGOSTEI vol.2上げ上げ


台風が心配された日だったけど、
だから何って感じでお客さんもいっぱいハート

東京からのスペシャルゲスト

ナグワさん は超天然系でほんっと可愛かった!!!

なのに踊るとかっこ良かったりセクシーだったり・・

あの場にいたみんなは絶対ファンになった事でしょうラブ目

もちろん私もメロメロでした猫村2ハート②

「ザ・エジプシャン」のイメージが強かったナグワさんだけど、
ファイヤーもやってくれて投げKISSうえ

★ALMAS★Kotomiのブログ
KOICHIさんの武幻とのコラボきら
カッコ良すぎて釘付けイヨッ

★ALMAS★Kotomiのブログ


★ALMAS★Kotomiのブログ


KOICHIさんとはメールなどで打ち合わせして準備を進め、
当日に初めて一緒に練習したんだってあんぐり
二人ともプロです、すごい・・・

★ALMAS★Kotomiのブログ
ここ鳥肌だったーーー!!!

★ALMAS★Kotomiのブログ

主催のTinaちゃん ウサギうさぎとナグワさんウサギうさぎ心


黒猫ココからスナップ黒猫

★ALMAS★Kotomiのブログ
トライバル仲間心
ウニちゃん&misaちゃん&Bastet
キラキラ
★ALMAS★Kotomiのブログ
仲良し水曜チーム!!

★ALMAS★Kotomiのブログ
この二人ヤバかったーw
コスプレ似合いすぎ!!

★ALMAS★Kotomiのブログ
あゆみちん&レイチェルハート②
★ALMAS★Kotomiのブログ
髪の色!!こんなに違うのか・・
うちら真っ黒くろすけやね
まっくろくろすけ

★ALMAS★Kotomiのブログ
BastetQちゃん心

練習やら何やらでしょっちゅう一緒にいるせいか、
こういう時わざわざ二人で写真撮らないから
何気に貴重なショットw

★ALMAS★Kotomiのブログ
前回はパンダで、今回はウサちゃん!!
大好きなサンディズのみなさま
心

えー、詳しいレポートは近々アップされると思うので
Tinaちゃんのブログ で御覧くださいwwww


とりあえず、踊り終わった後みんなに
「今日は神降りなかったねー!!」

と言われたので心底ホッとしましたw
これ私にとって褒め言葉よ。

もちろん厳しいお言葉もしっかり頂戴いたしました。。

そういう事ハッキリ言ってくれる人の存在ってありがたい!
これからの課題モリモリだわーガッツ


黒猫終了後の控え室にて黒猫


★ALMAS★Kotomiのブログ
MEGちゃん&もっちゃん&ナグワさん心・・と私。

★ALMAS★Kotomiのブログ
にゃんこ好きなナグワさん心
私の持ち物(この日も猫Tだしw)の猫モチーフの多さに驚いてましたにゃんこ。
ナグワさん猫みたいで可愛かったぁぁぁーーー!!


黒猫打ち上げ黒猫


この日DJで来ていたおなじみBodhi、
前髪ウィッグキャップ
「超似合う!!w」と大人気wwww

「『明星』風に撮ろう!!」と盛り上がり
やたらと写真を撮る私たち。

★ALMAS★Kotomiのブログ

BodhiとKOICHIさんが・・・
マジアイドルw


■参考画像■

★ALMAS★Kotomiのブログ

調子に乗って「ザ・テレビジョン風」
レモンじゃなくて、シシャモwwww

★ALMAS★Kotomiのブログ

Bodhi前髪違和感無さすぎ!www


■参考画像■
★ALMAS★Kotomiのブログ


更に調子に乗って私がリクエストしたマッコリ編w

★ALMAS★Kotomiのブログ

あぁ、もう

Bodhiがアイドルにしか見えない・・・薔薇

みんな大爆笑のひとときでしたハート


打ち上げ2次会は「NOORIA」へにゃんこ。
★ALMAS★Kotomiのブログ

この時も意味不明のムービーを撮りまくり、

なんだかわかんないテンションで
4時過ぎまでワイワイしてましたイエーイ
みんな元気~Qちゃん心

愛がいっぱいで、
楽しくて、
いっぱいいっぱい刺激をもらって。。
参加させていただいて、本当に感謝きらきら!!

Tinaちゃんお疲れ様でした!!
ありがとう心心心

あ!
出店させていただいたALMAS ですが
ビンディをほんっとーーに沢山の方々にお買い上げいただきましたハート
この場を借りて御礼申し上げます!
ありがたいことにほとんど無くなってしまったので、
また新しいものを製作中です音符
ショップにアップしたらこちらでお知らせしまーすハート


う、手元にある写真を載せただけなのに
ものすごい長文になってしまった・・・汗

まだまだあったの!!
色んな事が!!

また次回~~!!Runningおんぷ