昨日は・・・ | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

台風で雨ザーザーの中、MarZのアー写撮影に行ってまいりました猫村2


4パターンの衣装が入った荷物。。。。重いガクリ

すでに両手ふさがっとるがなーーー

でもシャマダンとか剣とか無いからいつもよりマシ!!


かと思いきや

外出た瞬間びしょ濡れで髪の毛もボサボサTHE END



あたふたと用意をして撮影開始・・


するも


「ポーズ決めておこうって言ってたのに忘れてたねーどらえもんあはは」全員O型)


。。。。はにわ



まぁとりあえず撮ってきました。


近々ソロバージョンも撮りに行くつもりですにゃんこ。

そして名刺を作るのだ~~~!!


名刺入れの為に笑


どんなデザインにするかイメージも出来てるから早く作りたい~音符


ナターシャの名刺入れ、大変お待たせしております!!

反響が大きかったのでびっくりしましたRunning

ありがとうございます愛

商品が届き次第こちらでひと足先にご紹介させていただきますねードキドキ


私も楽しみです猫村1ハート