連日同じ方のネタばかりでしつこいようですがw前に買おうかなって言ってたゆりかさんの写真集が昨日届きました。

それでネタを思いつきました。

 

実物を見ると表紙が露出多めで実際に書店で買うには恥ずかしい気がしてネットで購入出来て良かったです。




今でこそネットでこういったものが買える時代ですが、そうではなかった時代は別の本に挟んだり裏返してレジに出したりして苦労してましたw


男性でもこういった表紙とかの写真集買うのは恥ずかしいかもしれませんが、

自分の場合女性が女性の写真集を購入すること自体が変な目で見られるんじゃないかとか

気になってました。


少年マガジン、サンデーや、

フライデー、フラッシュ、週刊〇〇のような成人男性やおじさんが見るような雑誌にも見たいアイドルや女優さんのグラビアが載っていて、表紙から水着とか露出多めだったりすると、これをレジに持って行くのかと😅

 

GIDの自覚が無い小中学、高校生くらいで、すでにそういった雑誌が欲しくなる自分が少し変なのかもしれないとはうすうす感じてはいたかもしれません。中身おじさんかとw


買いたかった雑誌に載っていたのは当時人気のあったアイドルや女優さんのだったと思いますが昔過ぎて一部覚えませんw


でも写真集はよほど好きな特定の人しか買いませんでした。

今まで買ったのは内田有紀さん、モーニング娘のよっすぃ、桐谷美玲さんだったかなと思います。

その歴代メンバーに中村ゆりかさんが加わるとは思いませんでした。


早速内容見ましたがとにかく美って感じで顔面強すぎてスタイルも良く、

眼福写真集という感じでした。


自分は美しい人を見るのが好きだし癒されるので


桐谷美玲さん以来久々に眼福な女優さんに出会えて良かったです。


美玲さんはイベント等でご本人を間近で何回か見た事がありますが、やはりスターのオーラがあるというか夢を見ているような気分になるほどの異次元の美しさでした。



ゆりかさんも今後、

ご本人に会える機会があると良いなと思いました。