テスト終わった | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)


テストいろんな意味で終わった自分です

*死亡フラグ発生*


いろんな意味でいろいろ落ち着いたと思われなんで久々過ぎるブログを書いてみる






とりあえずやりたいことが山積みで何から手をつけたらいいのか悩んでます




第一に終わらせたいのが貯まりに貯まったシューイチを編集しなければならない


先月の8日からのシューイチが2時間そっくりそのままな状態
アカンアカンアカン←

テストどころかライブも始まる前のやつを編集してない自分

一体何をしていたんだ○| ̄|_


いやぁ、部活がね
それとライブの予習を兼ねてウォークマンと一心同体になってたとかさ(∂ω∂)テヘハート

まぁその他諸々…



い わ ゆ る 面 倒 く さ が っ て た ん だ よ



このままずるずるいくとHDDが
悲鳴をあげかねない
アカンアカン


とか言いつつ過去のまじっすか見てしまう自分の意思の弱さ
プライスレ(ry




久々に声優中丸見たら吐血した

まじであの人なんだろうか。

撮り貯めたまじっすか見てる時間がタマラネェ∠(*゚ω゚)/


もうホントいい子いい子してとかお前そんな事言ってもらいたいのかよ、だったらあたしの頭いくらでも貸してやるよ、寧ろこの頭はお前にいい子いい子される為に存在してるんだよ(←)んで頑張ったからいい子いい子してぇ~って言ってやるよ。ほら中丸ロ○コンなんだろ。あたしとお前一回り違うんだよ、なぁいい子いい子しろよおおおおおおおおおおおお…!!!!!!!!!!!!!!!!!!ry

※この回のまじっすかが分からない人には全く意味の分からない話




【速報】
ま ろ 丸 が 壊 れ た


去年もこんな事言ってたような気がするぞ


結局約一年経っても自分の脳内は成長なしってことですね
つかもうそんな経つの…?wwwww




はい、ブログを書く暇があるなら編集します。



相変わらず内容に意味がないわ


それでは






じゃあにー。パー

(マネてみたwwwwwwwwwwwwwwwww)