中丸の中丸を拝む道具ry | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)

 
 
(ま∀ろ)タッタラタッタッタ~中丸の中丸を拝む道具ぅ~♪
うへへへ!!これで中丸を視姦してこようず!!うへへへ楽しみだぁぁよぉ!
 
 
壁|ω・`)
 
 
�(まдろ)
 
 
壁|・ω・`)
 
 
(ま∀ろ;;)ぐへへへ中丸の中丸を拝むぜ~!んもぅまじまじ見てくんべ!!
噂じゃ中丸の中丸は大層なモノらしいからな!!ぐへへへ!!
 
(´・ω・`)
 
(ま∀ろ;;)
 
 
☆(まД(○=(´・ω・`)o
たちゃんパーンチ!!!!!!
 
 
 
(;;;まёろ;;;)い、痛いよたっちゃん!!ボクシング経験者のパンチ喰らったらあたし死んじゃうよ!?
 
 
(´・ω・`)死んでないじゃん
 
 
(;;;まёろ;;;)う、うん。死んでないけどね!ただなんかしたかい?あたし!?
 
 
 
☆(;;まё((□=(´・ω・`)o
 
たちゃんパーンチlevel2!!
 
 
 
(;;;まДろ;;;)ぐはぁ!!!!!!すいませんたっちゃん!!あたし何かやらかしましたね!!すいません!!中丸の中丸を拝むとか言ってまじで本気ですいません!!なんだったら680回謝ります!!顔面擦り付けて土下座しましょう!!!!
 
 
(´・ω・`)中丸の中丸を拝んでいいのは俺だけだからね。
 
 
(ま∀ろ;;)はい…。あ、すいません。これだけは言わせて下さい。
 
寧ろあたしはお二人…ろばまるのろばまるが見たぁぁい!!
なんだったら大人な戯れもこの道具で見たいのよ!!ぐへへへへへへ…(反省なし)
 
 
☆(ま∀≪≪=(´・ω・`)o
 
たちゃん突きぃぃぃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません×680
 
もうなんとでも言ってくれ!!全て受け止めます!!
 
 
 
 
 
脱線したので戻ります。
中丸の中丸を拝む道具。とかいうのはこれですね
 
 
どん
 
 
 HEART*BEATな日常-120403_135214.jpg
 
双眼鏡
通称オペラグラス((ぱやーん
 
 
前々から欲しかったけど面倒くさがりやの自分なのでね、口だけ達者で行動に移さなかったんだけど、魂行くから奮発してご購入ヾ(゜∀゜ゞ)
今日届いたぁぁぁぁ( ´∀`)
 
 
 
 
噂の中丸(下)を見てこよう(真顔)
 
 
 
 
でも本当の中丸の中丸拝む道具ってド〇えもんにありそうだよね。というかどこ〇もドアでろばまる大人な戯れな時に逝きたいね!!
逝きたい!!逝きたい!!←
 
やべぇド〇えもん超絶欲しい!!
スモー〇ライト使って中丸のお鼻とか見たいね!!
いないの!?ド〇えもん!!
机の引き出し開けたら出てきますかね!?
ド〇えもぉぉぉぉぉん!!!!((ry
 
 
 
 
 
 
また脱線した!!!!
 
 
そして変態とか言うな!!
 
もう変態なんだから!!←←
 
 
 
 
 
 
それでは!!