KAT-TUN MEMORIAL DAY | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)

 
since 2006.3.22~
 
KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!!!!!
 
 HEART*BEATな日常-64Mlt5_220.jpg
 
 
去年は震災とかいろいろ慌ただしくて3月の記憶がごちゃごちゃできちんとデビュー日をお祝いできた覚えがないというハイフンとしてやらかしてしまったので、今年は、今 年 は ! 1日中テンションフルMAXにして盛大にお祝いしたいと思います。
もちろん皆さんBGMは分かりますよね?もちろん「Real Face」ガンガンで!
親に何を言われようが今日はKAT-TUNにとっても自分にとっても大切な日ですもの!!
リアフェとリアフェPVリピろうか!!←
 
 
 
前置きが長いと反省しますが、とりあえず本題。
KAT-TUNデビューを今と変わらず絶叫して喜んだあの日からもう6年。
こんなに月日が流れたと考えるとあっという間っていう言葉がしっくりきます。もちろん一筋縄ではいかない事もあって決して楽な道を歩いてきた訳ではないと思うんです。けれど、自分の中ではあっという間なんです。
 
最近KAT-TUNを見て思うのは、自分は心の底からKAT-TUNというグループを愛しているんだなと。
友達に「顔ファンでしょ?」と言われた事があって。
確かに最初はそうでした。でもKAT-TUNを知っていくうちに、仕事に対する思い、信頼し合っている絆。ハイフンを想う気持ち…。
うまく言えないけれど、顔ファンではなく本当にKAT-TUNが好きになっていたんです。
 
KAT-TUNがいなければ自分は本当に暗くて近より難い人間だったはずで、でも貴方達に出逢って性格がガラッと変わったんです。
そして何より、こうやってアメーバという空間で皆さんと出逢う事が出来た。
 
 
KAT-TUNが巡り合わせてくれた
CHAIN(繋がり)
 
 
本当にコレってあると思います。
KAT-TUNってやっぱスゲェよ!!偉大過ぎます。
 
 
 
《KAT-TUNが生きる支え》
大袈裟だと笑われても、馬鹿にされてもいいんです。それしか私には言い表す事が出来ません。
 
KAT-TUNの事を考えている時が一番自分らしくいられるような気がします。言い表せない程幸せなんです!!
 
KA 亀梨和也
T  田口淳之介
T  田中聖
U  上田竜也
N  中丸雄一
 
 
5人になってしまったけれど私はずっとこの5人をずっと…応援したいです。します。
永遠にハイフンです。
 
 
私を、私達をハイフンでいさせてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デビュー6周年とか関係ない長ったらしいKAT-TUNへの愛を書き綴りました(笑)
 
 
うん、一言でひっくるめると
 
KAT-TUN 大好きです。
愛しています!!!!!
 
 
 
HEART*BEATな日常-64l0c4_240full.jpg
 
 
 
 
 
        WE ARE
        KAT-TUN
 
 
 
forever love...