ぬーん! | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)


こんばちわ


ゆちマニュ更新されとりましたね




かわいっ!!
え?!かわいいよ!
無言で恵方巻き食べたんだって!!(←当たり前)それもわざわざコンパス使って方位調べてとか!中丸おじいちゃん!
え?かわい過ぎるんですけど
ア ラ サ ー 男 子 ! !



それに想像してみてくださいよ
部屋で無言で(たぶん)変なところ向いて黙々と恵方巻き食べてるんですよ?


うぎゃあ!!←




嫁はんはアナゴかウナギ抜きの恵方巻きが好きらしいからなかまう君もアナゴかウナギ抜きの恵方巻き食べたんだよね。
そうだよね。
ちなみに一緒に隣通しで食べたんですか?
そして夜はこわいこわい鬼さんも寄せ付けないようなことシたんですか?(真顔)

まさか季節限定豆プレi(((殴

(どんな事するんだ?)








(スライディング土下座っっ!)


★:。*、:☆*:。.*:゚:☆:゚*.:゜.:*:・'゜☆。*、::*。.::★*・'゜



明日のシューイチは
スイーツ男子ハート

なかまうの事やないか!?
きっとミルクレープという単語が出るに違いない。

でも中丸の㌻でチョコ作ったとか言ってたような気がする


とにかく明日も顔面崩壊間違い梨!!!!!!!



HEART*BEATな日常-DCF00010.jpg


なつい…カツカツ… 笑










てぇへんだ!
明日はシューイチ、カラオケ(←)、早海さん、ゴースポ。
てぇへんだ!
フル稼働ふぁいてぃーん!!!










注意夜なんで多々おかしい注意





壁|≡))
逃走