KAT-TUN魂!!!! | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)

 
 
おは妖怪HEART*BEATな日常-9yeAAd_70.gif
 
 
 
もうなんも言うことなんてないですよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
 
 
開催決定っっ!!HEART*BEATな日常-o0020002011156580590.gif
 
 
 
 
 
 
待ちに待ったKAT-TUN魂です!
昨日から興奮状態で何がなんだかもう訳がわからんぞーーーー\(^o^)/
メールきた瞬間泣き叫んだー!!!!!!
昨日の夜は眠れませんでした妖ひらめき電球
 
 
 
 
絶対行きたい。
絶対会いたい。
 
 
 
 
KAT-TUNに会うために日常生活頑張ってるんだから!!←
 
 
 
 
 
そんでなんだかKAT-TUNからのクリスマスプレゼント的な感じでバックステージツアー(?)やるみたいですなHEART*BEATな日常-fGzcF5_70.gif
 
 
タヒる!
確実に当選したらタヒる!
ショックであちらの世界に飛ぶよね。
てかもうさ
クリスマスプレゼントどころじゃないよ、そのレベルは
 
指一本くらい差し上げても良さそうなくらいですよ
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
例えが末恐ろしかった。
 
 
 
 
 
 
 
う゛ーーーーーっん!!!!
言いたいことは山程ある!
 
 
 
 
でもひとつ思うのは、
 
KAT-TUNおめでとうHEART*BEATな日常-1OvdO2_70.gif
 
なんやかんやいってKAT-TUN5人が一番嬉しいと思います。
きっと喜んだんだろうな~って考えるだけでテンション上がります♪
 
 
 
 
ひっくるめて
 
楽しみ過ぎるヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁ~
東京全ステしたい…←
地方も行きたい…
 
 
基本一人参戦なんで、もし当たったら誰か絡んでくださんしm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
あったれ~ぃ(*´`*)!!