中丸さんのスウィートボイスが聞きたい…!! | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)



おはようございます

昨日はね
もうね
言うことありませんね


《中丸がかっこ良すぎた件について》




最初の登場がまさかのWHITE歌いながらとかどんだけ!?
【永遠に終わらない…】
ってところから始めるなんぞ…ニコニコ

ゆっちの高音スウィートボイス~~( ´艸`)
お主の声聞いてるだけで永遠に終わらないパーティーだよ!!←殴



JAMPとのやり取りも癒されましたね

「中丸君色男じゃないですか?」

「いやいや俺に、色気は、ないぞ。」

かなり区切りながら説得してましたね。確か汗

いやいやあなた最近かなり色気ありますよ(;´д`)色気がありすぎて何回逝きそうになったことか…
テレビ見ながら何回鼻血出そうになったことか!?心臓もたない…心臓もたない…汗



新しいソロ曲
「STEP BY STEP」


今までにない爽やかな大人っぽい歌で…

とにかく気になったのは英語の発音良すぎなことと衣装のギラギラスキニーみたいな格好と「STEP BY STEP♪」ってところの振りがスキップみたいで可愛過ぎたこと




レッドカーペットとかいうところがニコニコ

なんだあれ巻き舌?
やられた…☆(゜o(○=(゜ο゜)o

今回のソロ曲もサイコー!
外れがない!中丸ソロ曲外れがない!全部あたし的にドンズバで逆に怖いあせる



あ゛ぁぁぁぁアルバム~(´ 3`)

はやくちゃんとしたソロ曲が聞きた過ぎて只今炎上中走る人





せめてアルバムの発売日だけでも教えてください…ジャニーさん









そして今日ガリ脳が最終回だったなんて…

知らなかった…(;´д⊂)
中丸さんを見る機会が減ってしまう…ガーン
まじっすか!?で一週間我慢しろってことか…!?


でもまじっすか!?はだんだん強烈な内容になってきてるから見た後の反動おっきいんですよねガーン

とりあえず我慢しようパンチ!










すてっぷば~いすてっぷ♪