Mステぇぇぇぇぇ!! | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)

 
 
花火大会から帰ってきたまろ丸です
 
 
つっかれだあ゛ぁぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
楽しかったけどMステぇぇぇぇ(´・ω・`)
 
門限で途中で帰った自称アカニシャーちゃんから花火見ている時に
 
 
中丸氏イケてたよ♪
 
なんていうメールが…
 
 
 
 
知ってるよーーーー(*`Д´)ノ!!!
 
中丸はイケてるんだよーーーー(`Δ´)
 
 
もうダメだと落ちそうでした・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
だから帰りはRUN FOR YOUしましたよ!!
 
中丸氏の為に走りましたよ!!
 
 
 
さぁ今から萌えまくります!!!!
明日朝7時からバイトだけど夜更かしする気満々です( ´艸`)
 
 
 
あぁぁぁぁ♪
KAT-TUNきたぁぁぁぁO(≧∇≦)O