できないことをできるように | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

おはようございます✨ 


朝の気温は12℃

最高気温は31℃の予報です。 


木曜は休みの日。 

1時間くらいお寝坊さんでした。 


あんまり遅くなると、

散歩の時間が暑くなるので 

ゆっくりできないですね。 


☆ 


毎朝ミーティングは続いてます。


ワイワイ楽しく、 

前向きなメンバーばかりなので 

良いエネルギーをいただいています。


私ができないと思っていたことが
サラッとできるようになりました。 

 練習はまだまだ必要ですが、 

できるようになると自信になりますね✨ 


今日も気分良く行きましょう☺️💖