9/15 生タマゴshow | ☆shooting smile☆

☆shooting smile☆

ブログの説明を入力します。

印象に残ったことだけ。


りっちゃんの
自分に足りないものは?
「運!」
笑った。w
りっちゃん最高過ぎる。w


はまちゃんの推されっぷり。この日のメンツだと断トツ。
出番もパートも多い。
はまちゃんはハーフツインが完璧に似合うアイドルルックスにスタイルも抜群。更に歌もちゃんと歌えるっていう。
サイボーグ、浜浦プロ。


たぐっち、人1倍ちっちゃくて可愛いw
そこそこに出番が多く、いいパートをもらっている印象。たぐっちもいい声質してるよなぁ。


まりあちゃん
1問1答もパフォーマンスも緊張が全然見えない、物怖じしない感じがいい。
アジセレのセリフも満面の笑みでやりきってる感じが良かったなぁ。
大物になりそうな予感。


PMPW
新人の6人で。
これは結構あれだった・・・。w
あの時のスマがどれだけハイレベルだったかっていうのがわかりました。w


てゆーか研修生のを聞くとどの曲も元曲がいかに難しいか、オリジナルのグループがどれだけすごいかがわかりますね。
で、やっぱりこの中だとj=jは格が違うなぁと。


この日は佳林ちゃんが急遽お休みに。
パートが割り振られてました。


五月雨美女ではゆかちゃんがかなり佳林ちゃんパートをカバーしてました。
ゆかちゃんは可愛らしい声のイメージがあるんだけど、太い声で頑張ってました。
いい感じ~のところとか特に意識しながら頑張って出していた感じ。
急な変更だったろうに、歌割り飛ばしちゃうところとかもあったけど、ホント頑張ってた。感動してしまった(;_;)


そして今日のMVPはさゆきちゃん。
さゆきちゃんも佳林ちゃんパートカバーしてたけどさすがというか自分のパートのようにナチュラルに歌えてました。


で、素晴らしかったのが摩天楼ショー。
完璧にハマってました。
メインボーカルでははまちゃんも歌ってたけどはまちゃんの存在を忘れてしまうくらい、さゆきショーでした。
さゆきちゃんの歌の上手さにまた感動(;_;)w


おかげさまで握手会は話すことにも困らずむしろ言いたいことだらけで。
ライブ終わりの握手会もいいな、と。


おやさゆみん。